女性の性欲増進剤フリバン(アディ)で満足のいくセックスを

女性の性欲増進剤フリバン(アディ)で満足のいくセックス 女性向けサプリ
女性向けサプリ

女性がセックスに興味を失ってませんか

性欲増進剤フリバン(アディ)を購入したい方はこちらから

女性がセックスに積極的になれない

性欲がなくセックスしない女性
性欲がなくセックスしない女性 O-DANより引用

彼氏、旦那が求めているのに、なんだかその気になれない

セックスに興味が湧かない

そのためパートナーとギクシャクとした関係になっていませんか。

それは性的欲求低下障害の可能性があります。

性的欲求低下障害とは?

性欲減退障害(性欲/関心障害)は、性行為への関心や性的思考が失われた状態です。

性的関心の一時的な低下はよくあることで、多くは疲労などの一時的な原因によるものです。対照的に性欲減退障害では、性的な思考や空想、性行為への欲求が女性の年齢やパートナーとの性的関係の長さから予想されるよりも減退し、長期にわたって続きます

MSDマニュアルサイト  より引用

一時的な性的欲求の低下は男性でも女性でも起こることがありますが、長期に続く場合は「性的欲求低下障害」です。

「障害」とつくため、なんらかの治療が必要です。

フリバン(アディ)は媚薬とは違い、そもそも抗うつ剤として作られたフリバンセリンという物質で性欲を高める効果があります。

女性の性欲向上に
フリバン(アディ)
↓↓

セックスがないと、男性は他所へ行く

性的欲求低下障害でセックスをしない女性
性的欲求低下障害でセックスをしない女性 O-DANより引用

男性は溜まる生き物のため、定期的にセックスをしないと溜まっていきます。

溜まったあげく、出すところがないためしまいには風俗に行ってしまったり、最悪、浮気をしてしまう可能性があります。

フリバン(アディ)は女性の性欲を高める

フリバンはアディのジェネリック医薬品ですが、性的欲求低下障害の治療薬で女性の性欲を高めます

女性の性欲が高いと、お互いがセックスでの満足感を得られますね。

フリバンは直接性器に働きかける薬ではなく、抗うつ剤のように脳に働きます。

そのため即効性はなく、継続する必要があります。

女性の性欲向上に
フリバン(アディ)
↓↓

【あわせて読みたい】

コメント

タイトルとURLをコピーしました