女性のデリケートゾーンの黒ずみ・臭いケア★ラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープ

女性のデリケートゾーンの黒ずみ・臭いケア 女性向け商品
女性向け商品

男性は、はじめての本番の時、女性のアソコが黒ずんでいるとがっかりすることがあります。

そして匂いがキツイと、クンニをするのをためらったりすることもあります。

恥ずかしいから」といってホテルの電灯をほとんど真っ暗にされたりしますが、匂いは隠せません。

臭いがキツイからといって特に別れるワケではないですが、お互いが毎回気になるもの。

アソコの黒ずみや匂いが気になる方は、ラブコスメのジャムウ・ハーバルソープをおすすめします。

ジャムウ・ハーバルソープとは

ジャムウ・ハーバルソープはラブコスメから販売されている、デリケートゾーン専用の石鹸です。

アンダーヘアから小陰唇、クリトリスまでを洗うのに適しています。

デリケートゾーンの黒ずみや臭いを消すために開発された石鹸です。

セットのもうひとつジャムウ・デリケートパックというクリームは、クリトリス周辺などのおりものを取り除き、臭いを防ぎます

ジャムウ・ハーバルソープでのデリケートゾーンの洗い方

ジャムウ・ハーバルソープで臭い、黒ずみを防ぎます

デリケートゾーンの洗い方1

  1. シャワーで優しく流します。膣周辺は粘膜なので、ゴシゴシこすってはいけません
  2. 泡立てネットなどを使って、ジャムウ石鹸からデリケートゾーン全体をおおえるほどの泡を作りましょう。
  3. その泡で、デリケートゾーンを泡パックします。
  4. その後、3分経ったらまた優しくシャワーで流します。

タオルでこすったりせず、泡でパックすることがポイントです。

膣内までは洗う必要がないです。

膣は自浄作用で綺麗になるため、洗いすぎてはいけません。

アンダーヘア、大~小陰唇、アナルまでこの方法で優しく洗います。

デリケートゾーンの洗い方2
おりものを洗う場合

ジャムウ・デリケートパックを2~3センチほど取り、デリケートゾーンに塗り込みます。

あとはそのまま下着をつけ、寝るだけです。

ラブコスメ
デリケートゾーンの
黒ずみ・臭いケアはこちら
↓↓

ジャムウデリケートエッセンス&ハーバルソープの体験談

ジャムウ・ハーバルソープの体験談

これは凄い…と実感する毎日です。ジャムウに出会えて良かった! 
ringoさん

とても嬉しかったことは、使い続けたことで毎日が明るくなりました。!まず一つめに、リピートして使い続けていると、古い角質による、黒ずみやにおいの元が洗い流され気にならなくなりました!

二つめに、自分の中で、臭いケアが気になる、という概念が薄くなくなりました!(笑)元々そこまで気になってしまうことはなかったのですが、汗をかいたり人との距離が近くなる時はさすがに気にしていました。でも、ジャムウを使い続けてからは、臭いの元を洗い流しているから大丈夫!という自信と、実際本当に実感があり、今私、大丈夫かなという不安はなくなりました

ラブコスメHP  より引用

ジャムウ・デリケートエッセンスの体験談

抱えていた悩みから解放され、とても幸せ
しゅーさん

毎日お風呂に入って入念に洗っていても、下着を下ろす度にするこもったにおいに嫌気がさしていました。さらに、お気に入りの下着を着けたくても付いてしまうのでなかなか踏み出せず…(泣)エッチの時も自分の匂いが気になり集中できず、オーラルもいつも断っていました

そんな時こちらの商品に出会い、半信半疑で使ってみることにしました。最初は塗る場所に抵抗がありましたが、ほんのりハーブの香りがするとろみのあるジェルで、刺激性も感じずに使う事が出来ました。

そうしてケアを続けていくうち、だんだんとデリケートゾーンについたおりもののケアも気になることが減り、気になっていた臭いの元も洗い流されて気にならなくなってきました!エッチにも集中ができ、オーラル好きの彼に「こんなに美味しいのは初めて!」という嬉しい言葉も頂きました。どうやら無味無臭のようで、とても長い時間舐められました(笑)

ラブコスメ公式HP  より引用 

体験談からすると、効果あり、という感じですね。

ジャムウ・ハーバルソープ・デリケートエッセンス まとめ

女性のデリケートゾーンは自分ではなかなか確認できないもの。

傷つくだろうと思い、彼氏もなにも言わないので放っておきがちですが、年とともにデリケートゾーンも年をとり、黒ずみや匂いが発生してきます。

ジャムウ・ハーバルソープとジャムウ・デリケートエッセンスは黒ずみや匂いを消してくれる優れた石鹸セットです。

脇の下などニオイが出るところにも使用できます。

ジャムウ・ハーバルソープとジャムウ・デリケートエッセンスをセットで利用されるのがおすすめです。

ラブコスメ
ジャムウ・ハーバルソープ
黒ずみ・臭いケアはこちら
↓↓

【合わせて読みたい】

コメント

タイトルとURLをコピーしました